☆10ヶ月☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日は検診でした。

 

10カ月・・

36週目に入りました。

はやいーなー。

あっという間です。

 

悪阻もほぼなく、何事もなくここまでこれたことに感謝ですねー。

 

そして、二人目は無痛分娩で出産!!と一人目を出産した後から決めてましたが

近くの産婦人科では無痛分娩やってない・・ので今回も無痛分娩はあきらめました。

 

計画和痛分娩・・

これについても悩み悩み・・・悩みましたが。。

娘もいるし、痛みが少しでも和らぐならと計画和痛分娩で出産することにしました。

 

予定日は

☆11/22☆

 

ですが、16日に入院して17日に出産することにしました。

 

こんだけ動いていても娘の時同様に子宮頚管も問題なく、

子宮口もとじてるそうで、

またバルーン処置するそうです。

 

娘のときは未知すぎて恐怖で入院中泣いたのを思い出しました。

今回は娘のことを思うと、ママいなくてだいじょうぶかな?とか寂しくないかなとかそんなことを考えていると泣けてきます・・(笑)

 

『あかちゃんうまれるのたのしみ』

 

といっている娘。

もう少しだねー!!!

 

出産の日程がきまったところで・・

娘の時は促進剤での出産で陣痛と陣痛の合間に強烈な吐き気が襲ってきた恐怖をおもいだし、今回も確認したところそうゆう副作用もあるとのことでした・・・

 

また吐くのかな・・

 

なんて不安だけど、少しでも痛みが和らぐならいいなぁ。。

ちゃんと麻酔が効いてほしいですね。

で、できれば陣痛は促進じゃなくて自然にきつつの和痛・・みたいなのが理想だなー。

 

なんてそんなうまくはいかないけど、

とにかく無事に出産できるといいな。