☆3歳1ヶ月子連れ&還暦祝いグアム旅行最終日☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

最終日は朝一でプール&海✨
遊び尽くしました‼️

{D3DB616F-257A-476A-BD4C-F5A83BA3C3E5}

下がってしまうビキニ笑

{A0C84E77-878F-487E-B07A-17677B1B5146}

チェックアウト後…
デュシタニグアムでランチ

こないだ来た時はまだなかったホテル。
お友達から「行ったほうがいいよ〜」と言われていた通りの五つ星☆
素敵なロケーションにランチもすごい品数でどこにいるのかわからなくなる程の高級感ニヤリ

{68FDF2D3-2317-4FCB-940B-B4E7E2825721}

{54235B2F-35D0-4B55-9C15-1039A019C521}

ごはんもとっても美味しかったですラブ

娘も美味しいものはばくばく食べまくる‼️
デザートコーナーも充実しまくりでえー
どれ食べるか迷いました照れ

その後娘はお疲れで爆睡えー

出発時間までDFSでお買い物しました爆笑

「本当に欲しいなら買ってあげる‼︎」
と言われたので買っていただきました♡嬉しい〜♡
{9903EA6F-FF21-4D35-97E9-9996978777E6}

大切に使います〜‼️

今回は両親も一緒だったので本当に楽チンでした♡
妊娠中だったけどとくにトラブルもなくニヤリ
疲れることもなくウインク

むしろ日本にいるほうが暑くて疲れるわガーンガーンガーン

また親と一緒に旅行に行きたいなニコニコニコニコ