☆美容day☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日はプリのあと予定がなくなってしまったので。
一緒に美容院へ行きました。

いつもはパパと一緒に行っている美容院ですが今回は私と・・♡

カットだけのつもりがカラーもやることになり
私の後ろの席で娘はカットされてました。

が・・・

さすが女子!!

鏡見ながらにやにや・・笑

担当のお兄さんに髪切ってもらいながら
恥ずかしそうににやにや・・

なんやねん!!!

『はずかしぃ・・・』
{6845C0FB-3D13-4E20-AE12-EE06BA7B43B1}



とつぶやきながらも自分にうっとりしてました!!!


一人で行くよりも一緒に美容院行くのがなんだか新鮮で♪
しかもおとなしく一時間半も座っていられたので感謝!!
{E726A92E-E10F-4842-9F55-2C5D27FCC665}


ものすごい天パの娘★
昨日はストレートアイロンあてられていて
めっちゃストレートになっててなんか新鮮でした♪♪

今度はどこに一緒に行こうかな・・!!