☆もらえた!☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日は朝からお友達とお出かけしてたけど早めの解散だったのでその足で病院へ

いつもは娘のプリスクールの時間帯に1人で行くことが多かったけど、今回は一緒に来てほしくてついてきてもらいました

午前中激混みの病院も
午後はガラガラ~。
まち時間5分ほどで診察してもらえました

無事大きくなっていて、
予定日確定したー‼️
しかししかし…
B型溶連菌とやらになってるらしく、普通の人は問題ない菌だけど妊婦さんがなると産道感染したりする可能性があると説明され不安に…
誰しもが持ってる菌らしいけどガーン
分娩時に抗生剤の点滴しながら出産となりますと言われました…ショボーン

後期の検査で陰性の場合があっても念のため抗生剤はやるそうでガーン

……


本日はいつもと違う先生でまだまだ9w3dとかだけど4Dでエコーしてくれたので小さいながら色々確認できました口笛
それを隣で座りながら見てた娘。
モニターを一緒に確認して、
心拍の音も一緒に聞いて、
そしたら突然立ち上がりお腹なでなでしてくれました…えーんえーん泣けるわ~。娘よー。

診察の時も待合室でも静かに待っていてくれて、
本当に助かりますニヤリ

情けなく頼りのない母は頼り甲斐のある娘が一緒にいてくれると心強いんです。


診察後、
「あかちゃんのしんぞうどくどくどくって聞こえてたね」と嬉しそうに話してくれたのでそれも嬉しかったウインクウインクウインク


そして予定日確定したことでやっと母子手帳もらえました。
次回は2週間後。12週での検診です。

そしてその翌週は分娩予約のための説明会があるそうでおねがい

母子手帳もらうと実感がさらにわくんだな…

元気に無事に育って欲しいです照れ