☆ハロウィーンウィーク☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今週は習い事、お友達たちとのハロウィーンパーティーがありました。

昨日はお友達のマンションでパーティー💓
カラオケルーム付きのマンション…すごい💓
カラオケ好きな娘は熱唱してました。

{FAFE2841-3E4B-466E-B182-7EA53E16D459:01}

みんなカラフルでかわいーですね💓

この子供のプニプニな感じ好きだわ💓

{6C23B792-0F01-48BE-976C-2FE42A128B6F:01}

{958681E8-A83E-4DC9-BC74-A30FB8A8E2B2:01}



お友達同士楽しい時間でした💓

そして今日は英会話教室でのパーティー💓
{061AB7D1-E85D-40BB-81EC-80E7F6477C72:01}

{48974CBE-5E93-4C74-AD29-EF1CE9370162:01}

急遽買った魔女の衣装で💓
これが1番似合ってます。

コスプレコンテストで2位になりました口笛口笛口笛

それにしても生後8ヶ月から会ってる先生なのに。
今日出先でばったり会い声をかけられた娘はなんと赤面…笑
恥ずかしがってもじもじ。

タイプのようです口笛口笛口笛