☆祝1歳2ヶ月&1年☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日で娘1歳2ヶ月♡
私たち今のおうちに越してきて1年経ちました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}
引っ越してきたばかりの頃はまだねんね&泣いてばかりの娘。どうしてよいかわからずに部屋で泣いていたことを思い出しますねー。
今じゃいい即戦力{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif} 
本当にこの1年沢山成長したね♡
私も去年とは大違い。どーんと構えていられる母親になれてるんでわ?と思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif}

娘はこの1ヶ月も沢山成長しました。
♡ちっちーといいながら胸を叩く合図をする。

♡%<#$+*と謎の言葉をかなり言うように‼︎何か話してるようです。

♡話せる言葉がとても増えた。
わんわん、にゃーにゃー、ちゃちゃ、ぴぴ、ぽっぽ、ちっち、パパ、ママ、じじ、ばば、あたし、自分の名前(言いやすいので簡単)にー、アップル、ハロー、デーブイディー、まんま、おっぱい、はっぱ…やだって言いながら首をふる…etc…

♡写真撮る時、にぃ~と言うと笑顔を作る‼︎これには毎度胸キュン♡

♡あれ取って!とかあれしまって!とか
お風呂いくよー!と言うとお風呂場へ。はみがきするよー!と言うと歯磨きのまね。
家に着いてくっく脱いでと言うと自分で脱ぐしお出かけ前は自分でくっくはこうとしてたり。言ってる意味を理解しているよう…
かわいー♡言うと鏡の前でチェック‼︎
どんだけ女子~

♡のろのろ歩きが今じゃダッシュに‼︎
そしてほぼ転ばなくなった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}

♡おっぱいなしで寝れるように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif}
授乳は朝の1回とお出かけから帰宅後の1回とで1日2回までに減りました‼︎よかたー!

♡恥ずかしがる仕草をするようになった‼︎

♡こんにちは、おはようございます、さようならでおじぎ姿勢をする!
毎朝特ダネの小倉さんに挨拶してます(^^)

赤ちゃんから幼児へ。
幼児から女子へと変化してる娘{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

英会話のまっちょな先生に初恋をした娘であります♡
英会話の前は必ず鏡のチェック‼︎
可愛すぎ♡
{16AD9641-F008-4EF2-AAE7-481963737AE3:01}