☆去年に引き続き…☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

体に湿疹ができました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/497.gif}

去年の今頃悩まされた原因不明の湿疹。 
【その時の記事こちら
同じところに同じような湿疹。 
胸元に…できてきたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}

一昨日、なんかかさついてるな…と保湿したけど昨日、痒くなりポリポリ。 
今朝、確認したら細かい湿疹できてる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/497.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/497.gif}

妊娠3ヶ月の頃も胸元が痒くて真っ赤になってかなり悩まされてました。 
その時はお腹、太もも、胸元と原因不明の湿疹{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}ネットで見つけたよもぎローション&よもぎクリームとやらをつけてひとまず落ち着いた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/497.gif}

そんなことがあったことすら忘れていたけどふと思い出し、昔のブログ検索してよもぎローションの存在を思い出し早速つけました
今のところ痒みはおさまったり、痒くなったり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/497.gif}
ホルモンバランスだとか産後蕁麻疹だとかネットには書いてあるけどなんなんだろ…

娘ちゃんのこととなれば気になることがあれば即病院に連れてくのに、自分のこととなると…後回し~。大丈夫っしょなんて思うけど、胸元~首~顔とかまで湿疹でたら凹むので病院行こう。 

産後はなんだかトラブル続きだわ