☆Cafe kaila☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日は表参道ランチ[みんな:01]夏ぶりにきたー[みんな:02]
お目当てはCafe kailaのパンケーキ[みんな:03]
photo:01


平日だし空いてるだろうと思ってたけど、春休み期間中なのか若者沢山[みんな:04]3時間待ちと言われました…[みんな:05]

今回も私含め妊婦2人いたけど、来たからには食べようってことで気合で並んだ[みんな:06]なんだかんだで1時間半位で入れた[みんな:07]
優しいお友達が並んでるところでまで椅子持って来てくれたりでかなり助かりました[みんな:08]ありがと~[みんな:09]

photo:02


パンケーキは全部のせ[みんな:10][みんな:11]パンケーキ自体に味が付いてておいしい[みんな:12]

ついでにワッフルも[みんな:13]
こちらも全部のせ[みんな:14]
photo:03



からのオムレツ[みんな:15]
photo:04



甘いもの、しょっぱいもののコラボ。
無限に食べれた…[みんな:16]1人で全部いけそうだったけどもちろん、みんなでわけました[みんな:17]

からの表参道散策ーでアイスたべー[みんな:18]
H&Mでショッピング[みんな:19]そして人混みやばすぎな竹下通りへ…[みんな:20]春休みだけあって人数やばすぎで…さすがに疲れちゃいました[みんな:21]

みんなはヒカリエ行くって言ってて、めっちゃ行きたかったけど朝からかなり動いたし時間帯しくじると帰宅ラッシュの電車にもみくちゃにされてまたお腹が痛くなりそうだから一足お先に退散[みんな:22]

楽しかった~[みんな:23]

4月は予定全くいれてないから遠出は今日が最後かな!?
予定日2週間前位までは動いていたいけど、なんかあったら怖いし…[みんな:24]
当分はおとなしくしとくことにします[みんな:25]



iPhoneからの投稿