10年ぶり♫ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

高校の友達に10年ぶりに再会[みんな:01]高校時代は仲良かったけど卒業後いつの間にか音信不通…[みんな:02]
FBで久々再会[みんな:03]
いつの間にかお互い妊婦[みんな:04]しかも予定日3日違いで[みんな:05]すごいー!ってことで久々に会ってきた[みんな:06]

駅で待ち合わせしてたけど、お互い変わってないね~言いつつすぐわかった[みんな:07]し、かなり久々だけど気まずさゼロで良かった[みんな:08]

久々に千葉で遊びました[みんな:09][みんな:10]高校時代はほぼ毎日いた街なのに、あの頃とはだいぶ変わってた[みんな:11]

千葉みなとにあるOcean Tableでランチ[みんな:12]

またもやヴュッフェ。
でも今回は全く食べれなかった…[みんな:18]胃もはちきれそうだし、お腹の皮も引っ張られて苦しいし…ケーキまでいきたかったけどギブアップ[みんな:19][みんな:20]

photo:01



photo:02



photo:03



10年分の話~、妊婦生活~、体重管理のことやら、話まくり…
みんな体重管理で苦戦してるのね[みんな:13]一緒だ!と少し一安心[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そして人それぞれ色んなマタニティライフがあることも再認識[みんな:17]


最近またお腹が出てきたのか・・・ほんと体が重いー。

そしてなんかトイレが近いsao☆
残尿感もあるような・・とわれっと

困ることも沢山あるけど、
残り45日スマイルマタニティライフ楽しみたいと思いますau 着フル


iPhoneからの投稿