☆31w2d☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

ハート。いー天気キラキラウロウロと外出したいところをぐっと我慢。


今日は朝からウェディングボード制作へオレンジハートニコちゃん♪


色と色をブレンドするために使う薬指ー手巻き爪チックになっててめっちゃ痛い・・・涙


この指じゃないと書きづらいので痛みを我慢びっくり


納期間に合うのかかなり不安になってきた。


毎日家にいる間書き続けないとまずいし、いつ何が起こるかわからない身だし数字月中には終わらせたいあっっ



がんばろーっと。



そういえば、今のところ続いているグリーンスムージー。


やり方が間違ってたーふぅ


飲む前後40分は何も食べちゃいけないとか・・普通にご飯と一緒に飲んでたaya



ここ2.3日は夜になるとまた胃もたれが起きてあまり食べれずスマイル


少なめご飯&バイパップルが定番になりつつあります。


それでもお昼にがっつり食べてるから体重は減らないけど・・ビックリマーク



妊娠してから会う人会う人に顔が変わったと言われるーマイメロ


妊娠前から化粧は変わってないし、髪型変わったくらいだけど、どんだけきつい顔してたんだろう・・私


妊娠前の夏の写真と今の写真を比べると全く別人すまいる


ここまで変わるのかーと自分でも驚いたビックリマーク旦那は今のままでいてほしいって言ってたけど、


出産してまた活動的に動けるようになったら、元に戻るのかなー。


見かけは前のほうがいいけど、中身と生活パターンは今のほうがいいなびっくり



こないだ育児本を購入きら


出産の知識もあんまりないけど、育児のことなんてさっぱりわからない涙



photo:01



毎日熟読中。



自分の大好きな音楽聞いてる時、胎動がすごい[みんな:01]お腹の中でDancing babyになってたりして[みんな:02]