☆30w突入☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日から30週目突入~心


残り10週で出産だーーースマイル


5ヶ月頃からおっぱいマッサージするように言われてたからか、


すでにミルクが出てくるーaya



photo:01




ここんとこあっとゆーまに過ぎてく日々~びっくり


一通り買うものも買ったし、入院準備もしてみたり、ベビ用品洗濯してみたりしてるけど、


肌着ばかり買いすぎて洋服が2枚くらいしかなかったかえる1




どんな格好して1日過ごすのかとか、


雑誌読んだりお勉強してるつもりだけど、よくわからず・・涙




入院準備の中に退院時のベビちゃまの洋服ってあるけど、


肌着はいるのか?とか・・


セレモニードレス買ったけど、どれとどれを組み合わせて着るのか?


わからなーーーぃ。




ってことでマミーお母さんに手伝いにきてもらうことにしましたーまゆみせんせい




実家に帰ってる間にやってもらうリストとか作ってkonatuに渡さないとーブタ




妊娠後期に入ってから、一段とお腹重いし、胎動がすごいビックリマーク


蹴られてる感ばっちり赤ちゃんぐるってまわってるような感覚とか、しゃっくりしてるのとかーウサ帽子ベビー+




いつ何があるかわからないから怖いなー汗




8.9ヶ月はまだちょろちょろ行動していきたいと思いますハート。




ここまで何の問題もなくこれたことに感謝はぁと


残りのマタニティー生活も無事に過ごしていけますように・・スマイル