☆24w2d☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日は1カ月ぶりの健診音譜


クリスマスにお正月・・・家に居ることが多くなったこともあるのか、体が重い涙

前回の健診も体重の増加が気になったけど、今回はもっとやばかったー。


1ヶ月で2.3㌔も増えてた・・・


確かにかなり食べてる・・・

間食もしてるし・・・

ウォーキングしたり、運動してるつもりだったけど、増えすぎだと注意されてしまったー涙

次は3週間後の健診だけど、体重増えてないといいなぁ・・・


尿蛋白も尿糖も浮腫も-マイナスで問題なしで、問題は体重だけーーー黄色泣くニコちゃん↑ちゃんと管理しないと。。。と思いつつも甘いものへの誘惑と口寂しさからなんか食べちゃうー(´;ω;`)



気をつけないとなー涙涙


健診終わって家に帰ってきてから、大掃除の時に処分しきれなかったものを選別ひよざえもん

捨てきれなかった日記・・・

さっき取り出してみたけど、もう見返すこともないなって思って、何冊か手元に残ってたもの

も全て捨てました汗


気持ちもさっぱり。


いらないものもまだ沢山あるけど、

一気にやるとまためちゃめちゃになりそうだからゆっくり時間かけながらやろうと思います~G


産後に引っ越す予定で家探してるけど、

産後に里帰りしてる間に旦那が一人で引越してくれるってことだったけど・・・・


ほんとにできるのか~??


と思いつつも・・


実家からも来やすくて、使い勝手のいい家に巡りあえるといいなー。


今週末からまた家探し開始ハート


そして、今日~。

性別は【女の子赤ちゃんほにゅうびんっぽいね~】言われたハート


女の子~ウサ帽子ベビー+

自分と両親みたいな関係になりたい~あかちゃんまん

そんでじじ、ばば達とも仲良しな子あかちゃんまん

思春期は自分みたくなってほしくないけど・・・w

もし、自分の思春期のような子になったら・・・母親がアドバイスくれるってゆ~から心強いですminiちゃん風。。。


そんな先の事まで色々と妄想しちゃうusagi


次は4D健診だからお顔が見れるかな~!!


毎日【逆子なおれ~】って話しかけてたからか、逆子がなおってたすまいる


よかった~にこまーく。