オリーブ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日朝鉢を見たら、玉ねぎ4本&オリーブが一本芽を出してましたっ。


オリーブはほんと芽だしたばっかだけど・・・


30本近く植えて1本しか生えてなかった・・・


んでもってたまねぎとか食べごろがいつかわからず、収穫していい時期が


いつとか・・・


謎です。


食費削減のためにもう少しいっぱい植えてもいいかもっと思いましたぴかり





一昨日えらい飲みすぎて、


昨日起きた時若干二日酔いだったけど


予定が詰まってたのでなんとかかんとか準備して打ち合わせへ行ってきました~音符


で、


帰宅してお友達のウェルカムボーど無事渡せましたッうえ


大丈夫だったか心配だけど、


当日飾ってあるのがまじで楽しみッlove1





その流れにのって昨日作品書くのに取りかかろうと思ったんだけど、


大失敗してしまいました・・・


今からやり直し~。





明日からほんとバタバタしだすので・・・


でもそのほうが余計なこと考える暇もなくていいっかなぁーと思うし、


頑張りますっ。


とりあえず、年内は絵頑張って、年末からお仕事復帰で頑張ります~♡