一段落~ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

昨日は朝起きてからずっと洗濯&掃除でした。

旅行帰りの洗濯ってまじで半端ない量でやになるわーがーん


でお土産整理とかしてて、思ったことは今までの中で一番お土産が少ないっすびっくり

ほんとはめっちゃ欲しいもの沢山あったんだよなぁーっ。

DIESELの時計&MARC JACOBSの香水~。

めっちゃ欲しくて安かったし買おうと思ったけど・・・・

カード切るのは支払いの目処立たなそうだし、

ほんとに今必要か?と思ったら違うなぁ・・と思ってやめましたゲー

仕方ないよねぇー。

我慢・我慢合格こんなに色々我慢してるから無駄なことにほんとお金使いたくなぃ・・と思う

今日この頃。

お昼は必ず自炊だよねぇーっ。

今日のランチはカレーにしたニコニコ


昨日はそんなこんなんで元会社の仲良し先輩とご飯行きましたっ。

焼酎ボトルでかなり飲んでしまい。

頭が痛くてやばかった・・・

そのまま帰宅して寝ちゃったんだけど、旦那はタクシーで帰宅したらしく、寝てる私に色々言ってた

みたいなんだけど、それが夢とごちゃまぜになってて、なんか違う男に色々文句言われてる夢みて

まじでむかついて、夢の中で怒鳴り付けてまじむかつくと思って目覚めて見てみたら、旦那が立ってたわ。

夢と現実が夢の中でごちゃまぜになってたぜーっ。

酒飲んで寝るといつもこんな感じだわぁ汗

昨日もその前も元会社の飲みだと割引券とかあって、めっちゃ安く飲めたし、食べれたー。

こないだは飲み放題&食べ放題で1300円。げきあつ!!

昨日もそうとう飲んだけど、2500円だったしー音譜

ラッキーアップ


今日は習い事の前に必ずやっといてと頼まれたことやりますー。

旦那の洋服のお直しもしなきゃなんだけど、ミシンセットするのがちょっと大変なので

帰宅してからにしよーと思いますチョキ