I♡my days | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

腐ってる疑惑の夕飯を食べても無事なあたしです♪


よかったー。


さっきお友達が持ってきてくれたお土産の中にビール発見したので2本とものんじゃぃましたハート


ありがとぉ~♪♪


うましばいばい





夕飯は炭水化物を禁止にしたので、やっぱおなか減る。


んでもってさっきビール+アイスって最悪なコンビネーションのものを食べてしまった。


ダイエットの意味なし。


だったらご飯ちゃんと食べたほうがいぃよね・・・ハート





さっきあっ!!とひらめいて、今自分が生まれて何日目かを調べてみたハートの中のハート


したら、今日で生まれて9686日目ku


26歳かーと思うと昔に比べたらもう26歳かって思うけど、日数で見るとまだ1万日もいってなぃんだって


思うとなんかそんなに経ってなぃよーなそんな感じ。


で寿命を平均してみて計算すると人生の約31%生きましたって書いてあったピアス


100%のうちまだ31%だよー。


まだまだいっぱいあるラッキー


と思って単純だけど、自分がやりたぃなーと思ってて、今更かな・・とか思うこともまだまだできんじゃんって


思ってみたりしました!