あちぃー。 | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

あつぃ・・・

只今冷房もつけず、扇風機もつけず、ユニクロ買ったジョギング用ウェア&Tシャツ&旦那のパーカーをきて

頭にタオル巻いてすごしてます。

まじあちぃうなずき


ってのも・・・

先々週くらいに痩せよう♪なーーんて言ってた仲良し兄ちゃんが・・・

若干痩せた顔3

まじで痩せた。

くそー。顔がすっきりしてたー顔3

それを見たあたし・・・・

まじで痩せなきゃと再確認。


今日は昼間、近くの公園ジョギング・・2週(約1㌔)

で夕方からご飯行く予定をチャリにしようと思ってたけど断念して、電車移動。

でおぃしいご飯たらふく食べて、お酒を飲んで、徒歩にて一駅帰宅。

あたしはヒールはいてたから歩いてたけど、なんとーー走ってる・・・

そしてすごい汗かいてる。。。よだれ


と思って家帰宅してそっこうあたしも走りに行きました。

一日走ったからって意味ないけど、今日は昼と夜走ったし、

明日も友達とランチした後走ります顔4

いつまでも昔は体力あったしーとか、腹筋割れてたし-とか、そんな武勇伝を言ってないで

もとに戻したいなー。

本当に高校生まで腹筋割れてたの信じてくれないから。。。

今度ほんとだったと、誰か証明してくださいheart2


んで今夜はヘルシア飲んでから寝ますー。

あちーぃ。

やせたぃー。


中年太りみたいな太り方になってきた。。

ちーーーーーん波紋