これまた熱帯サウナ状態 | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

NIRVANA今日もうちはあつぃ。

いい風入ってきてて、日当たり良好だけどもまじであちーてん

汗だくですはーと

座ってるだけで汗だくぴー電車は涼しくて快適でした!!!!!


昨日もなかなか寝付けずで、結局黒霧島2杯飲んだはいいけど、

目覚めちゃって。

今朝は気合いで8:00前に起きたけど、またもや4時間くらいしかねてないやー雨

でも自分の中でお昼寝禁止!!昼間はテレビつけないルール作ってるので

絶対寝ない・・・


今日は朝から外出して、帰宅した瞬間家の中がめっちゃお線香の匂いしたわー。

したら毛虫みないな虫が部屋中にいたけど、

なんかつぶすのも・・とおもってちゃんとティッシュでくるんで外に逃がしてあげました太陽


ペタしてね

こないだDVD借りて Sex and the city 見ましたハート

確かこないだ地元っ子はうちらもこうなりそーじゃん?的なこと言ってたけど

ぴったり4人主人公で確かになりそう。。。40歳くらいすぎたらって思った松潤


で今地元っ子が遊びに来てます♥

やっぱずっーーーと一緒にいたから、地元っ子も高校友達もたまにしか会えなくても

一緒にいると楽しいし、大切な友達たちだなーと思う今日この頃。

仕事辞めてからみんなに会う時間も増えたし、なんだか嬉しい限りクリビツ


ガールズトークに花咲かせようと思いますよろしくね!