今日はお早い帰りだったから、昨日の残りもので

ロコモコ!!

作りましたはーと


ダイエットしようと思ってたからご飯を少なく、キャベツたっぷり!!!


おなかいっぱぃになって、今日はスマスマみなきゃって思ってたのでそれまでの間。。。


中途半端になってたチョークアート作品、少し手直し!

気にいらない作品は奥底へ。。しまってしまう癖があるけど、

沢山書いて沢山失敗したら、その分技術はみにつくかな?!

と期待しつつ、手直ししましたクラッカー



25歳OL日々成長日記-チョークアート

それでも変なもんは変だけど、使えるようにかければ自宅でも使用できるしね!!

お母さんからもらったアクリル絵の具つかいつつ、なんとか手直し!


ブラックペンシルいれただけだから周りはきたなぃので、それも綺麗にしなくてゎ!!!!!


でもって、こちらも中途半端になってたものの一つ



25歳OL日々成長日記-チョークアート

なんでもかんでも思いつきはよくなぃと反省した一枚です。

下書き重要!!

見本も重要!!


仕事中とかのみの最中とかにひらめくんだけど、

なかなかそれ通りの作品を書くってむずぃ・・・・・・。


想像ねって、下書きして、資料集めて!!

それから書くことが大切ですねぇ~


次ゎA2に板にインパクト大のなんかを書こうと計画中ドラえもん