出勤DAY~!!! | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

土曜日なのに出勤DAY。汗



安月給で他の会社よりも1ヶ月程多く出社してるってのにぃ・・
悲しくなります=3


こんな日ゎ家にいたら色々できるのになぁ~
洗濯・掃除・チョークアート・ジーパン裾上げ・バック作り・ショッピング!!!
座ってるだけの無駄な一日は、自宅にいたらいろんな事たくさんできるのに。

と想像するだけで、なんか出社してきたことに腹がたつので、考えるのゎ
やめにします。


ってなわけで、今日ゎ会社で下書きDAY~


いつも家にどさっと置かれただけのチョークアート 作品も
こんな感じで使用すると作品が生きるな~と再実感音譜


25歳OL日々成長日記-チョークアート


色んなとこで自分の作品が見れたらいぃだろぅなぁ☆
なんて思いつつ、今晩もお絵かきナイトになりそうです。


色んなものを目でみて吸収することもめっちゃ大切だと
最近感じますドキドキ


25歳OL日々成長日記-看板 →お洒落なカフェ看板とか☆

25歳OL日々成長日記-色んな町看板

んでもって、会社だけじゃなくて、やっぱし自分の信頼する大好きな
友達とも最低月1ゎ会わないとパワーがなくなるし、
親の顔もみにいかなぃと、元気がなくなるし合格

25歳OL日々成長日記-ジモティー


ってなわけでお気に入りの仲良しメンバーとの写真載せてみたりキスマーク


あっ!

ちなみになくなったと騒いでいた虹チョークアートゎちゃっかり玄関に飾ってあった。。

自分で飾ったのに忘れてた~( ̄□ ̄;)


今日も一日がんばろぉ~っとにこちゃぁん