テンション上がった食パン | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

今日の朝ごはん報告音譜


おはようございます。
クロカミ美奈子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます😊


さて、今朝は、珍しく

サンドイッチ

にしてみましたニコニコ


パンはヴィ・ド・フランスの『贅沢な食パン(プチ)』です

(一個あたりのカロリーは、299kcalです)

ほぼ食べ切りサイズの食パンで、そのままちぎって食べても、トーストしても、ミミまで美味しいですラブラブ

今日は中をクルッと取り出して、サンドイッチにしてみました音譜



見た目可愛いでしょ?爆笑

クロカミの朝ごはんメニューにしては、

サンドイッチだけじゃお野菜が足りないので、サラダとスープもプラスしました。

うーん!お腹いっぱい!照れ


この小さなサンドイッチ、お弁当代わりにしても良いと思いますウインク


クロカミ主催の【モデルダイエット】ベーシック講座では、

 痩せにくい更年期のダイエット

全力でサポートいたします!

 
『オンライン』ベーシック講座(日程相談)
(新型コロナウィルス対策に配慮し、オンライン講座といたします)

 詳しくはこちら


もっと詳しく知りたいと思ったら、
まずはオンライン個別相談お越し下さい爆笑
 
 
 
まずは無料メルマガからという方はこちら↓
 
 
また現在、
「チアリーダーコメントのみ」の受付は、一旦お休みさせていただいております。
 
(通学ベーシック講座は、これまで通りコメントさせていただきます)
 
 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

【モデルダイエットベーシック講座の詳細はこちら


東京にお住まいでない方もオンラインで!

【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら


通信セミナーの詳細はこちら