心も体も満腹な『お野菜愛』 | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

先週食べに行った「獅志丸」さん


こんにちは
クロカミ美奈子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます😊

先週、仕事帰りのパートナーと待ち合わせて、「野菜串」を食べに行って来ました。


野菜いっぱ〜い!
テンション上がります爆笑

もちろん、お野菜に巻いているのはお肉なので、

いつもの黄金バランスのお食事よりはお肉多めになっちゃいましたあせる

(こちらは長ネギ一本まるまる焼いた長ネギ巻きラブラブ

近頃、自分の中で『お野菜愛』が足りなくなっていたので、美味しいお野菜をいただくのはとっても嬉しい音譜

それにお野菜って、たくさん噛まないといけないから、思ったほど沢山食べられないんですよね。


このレタス巻きとエリンギ巻き、長ネギ巻きで、もうお腹いっぱい!

気持ちも満腹〜ラブラブ


やっぱりお野菜は、
心にも、体にも大事な食べ物なのね!

と、ネギを噛みしめつつ、『お野菜愛』を再確認した夜でしたウインク



クロカミ主催の【モデルダイエット】ベーシック講座では、

 

痩せにくい更年期のダイエット
全力でサポートいたします!
 
次回個別相談のご案内
2月15日(土)
10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 15時~
2月16日(日)
10時〜   11時〜   13時〜   14時〜   15時〜
お申し込みはこちら
 
 
まずは無料メルマガからという方はこちら↓
 
 
また現在、
「チアリーダーコメントのみ」の受付は、一旦お休みさせていただいております。
 
(通学ベーシック講座は、これまで通りコメントさせていただきます)
 
 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 【モデルダイエットベーシック講座の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら