『白金や』一口いなり寿司 | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

先週立ち寄った『白金や(プラチナヤ)』


こんにちは
クロカミ美奈子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます😊

先週、ベーシック講座のセミナー後、受講生を誘って立ち寄った歌舞伎座横の「白金や」

以前からこちらの近くのセミナールームを使うことが何度かあって、ずっと気になっていましたラブラブ

ちょうどランチの予約にも少し時間があったので、寄ってみようということになって、買って来ました爆笑


で、上差しこちらがそのいなり寿司。

『一口いなり』って言われてますが、一口にしてはちょっと大きめ

1個あたり70〜80キロカロリーってところかな?

夕ご飯に、具沢山のお味噌汁と一緒に、4個たべたら、けっこうお腹いっぱいな感じした照れ

それに、表面を軽く焼いてあって、とっても香ばしい音譜

いなり寿司って、そうしょっちゅう食べるものでもないですが、

「甘いものが食べたい」ってなった時、がっつりスイーツを食べちゃうよりは、体にいいかもウインク


クロカミ主催の【モデルダイエット】ベーシック講座では、

 

痩せにくい更年期のダイエット
全力でサポートいたします!
 
次回個別相談のご案内
12月21日(土) 10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 15時~
お申し込みはこちら
 
 
まずは無料メルマガからという方はこちら↓
 
 
また現在、担当受講生さまの数が増えてしまったので、
「チアリーダーコメントのみ」の受付は、一旦お休みさせていただいております。
 
通信セミナーでクロカミのお食事コメントをご希望の方は、
恐れ入りますが、
 
こちらからお願いします。
(通学ベーシック講座は、これまで通りです)
 
 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 【モデルダイエットベーシック講座の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら