ウォーキングセミナー当日の朝ご飯「リセット期」の場合 | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

今朝の朝ご飯はラブラブ

 
こんにちは
クロカミ美奈子です。
 
今日もご訪問いただきありがとうございます😊
 
今日は7月スタートの通学ベーシック講座の第4回目セミナーでした。
 
第4回目セミナーでは、ウォーキングレッスンもするので、いつもは朝ご飯も多めに食べて出掛けるのですが
 
昨日からお食事リセット期間に入ったクロカミ
増やす事なくいつものお食事にしました音譜
 
その代わり、ランチはしっかりいただきました!下差し
 
ご飯はすごく多かったので、半分でギブアップあせる
完食とはいきませんでしたが、とっても美味しかったです!
 
今日の受講生のRさまのダイエットもすご〜く順調!
 
詳しいご報告は、次回のブログでウインク
 
 

クロカミ主催の【モデルダイエット】ベーシック講座では、

 
痩せにくい更年期のダイエット
全力でサポートいたします!
 
9月以降のベーシック講座の日程こちら
 
 
また現在、担当受講生さまの数が増えてしまったので、「チアリーダーコメントのみ」の受付は、一旦お休みさせていただく予定です。
 
通信セミナーでクロカミのコメントをご希望の方は、恐れ入りますが、
こちらからお願いします。
(通学ベーシック講座は、これまで通りです)
 
 
無料個別相談
8月17日(土)10時~16時
お申し込みはこちら
 
オンライン無料個別相談のお申込みはこちら 
 
まずは無料メルマガからという方はこちら↓
 
 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 【モデルダイエットベーシック講座の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら