朝のサラダで痩せる理由 | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

今朝は珍しくパンケーキ音譜

 
こんにちは
クロカミ美奈子です。
 
今日もご訪問いただきありがとうございます😊
 
今朝は私にしては珍しくパンケーキで朝ごはんラブラブ
 
今朝は早起きしたので、パンケーキと共にスープも一から作りました!
 
もちろん、いつも通り盛り盛りサラダも爆笑
 
毎朝、サラダを食べるクロカミですが、それにはちょっとした理由があります。
 
以前、「食べないダイエット」をしていた時、良く酵素ドリンクを飲んでいました。
 
人間が一生で作れる体内酵素には限りがあって、年齢を重ねるとその酵素は減ってくるそうです叫び
 
その酵素をが、消化に使われてしまと、脂肪を分解する酵素が足りなくなってしまい、太りやすくなるショボーン
 
なのでその分の酵素を補って痩せやすくすると言うリクツです。
 
酵素ドリンクダイエットは、見事にリバウンドしましたが、酵素自体は体に必要だと思ってますビックリマーク
 
で、その酵素
 
別に酵素ドリンクじゃなくても摂取できるんです。
 
それが生野菜、つまりサラダですウインク
 
同じお野菜を食べるにしても、ちょっとでも効果的に!ってわけです。
 
では、今日も朝サラダで「食べ痩せ」して、お出かけして来ま〜す!走る人
 
 
「食べ痩せ」についてのご質問やご心配があるなら、
 
無料個別相談にいらっしゃいませんか?爆笑
 
5月の無料個別相談は
5月18日  10時〜  です
 
お申し込みはこちら
 
痩せにくいアラフォー、アラフィフ のダイエットも、全力サポートいたします。
 
「痩せにくくなってきた」と思ったら一度相談してみてください。
オンライン個別相談のお申込みはこちら
 
まずは無料メールセミナーからという方はこちら
 
●【モデルダイエット】ベーシック講座のお知らせ
開催地  東京 銀座(または丸の内)
日程 水曜講座 5月 8日 10時~スタート
    土曜講座 6月 1日 10時~スタート
 詳しくはこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら

 
 
image