アフタヌーンティー・ラブ&テーブルでカフェランチ | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

今日はカフェランチ音譜

 
 
こんにちは
クロカミ美奈子です。
 
いつもイイネやコメントありがとうございます😊
 
久しぶりの春らしい陽気につられて、お出かけして来ました。
 
ランチはアフタヌーンティー・ラブ&テーブル音譜
 
ローストポークのサラダと雑穀米のワンプレートランチをいただきましたニコニコ
 
こちらはセットメニューがあるのですが、
 
セットにすると、スープなんかと一緒にスイーツもついて来ちゃう!あせる
 
 
甘禁中のクロカミには単なる目の毒なので、単品でオーダーしました。
 
いつもは、
「お得だから」とか「もったいないから」とか、
 
プラスアルファのメニューをオーダーして、食べてしまったりするクロカミですが、
 
今日は、「お得」も「もったいない」も封印!ニヤリ
 
食べ過ぎちゃうと言いながら、たくさんオーダーしたりしてませんか?
 
お家でも、目の前にお菓子を並べてませんか?
 
まずは食べ過ぎやスイーツ癖が変わるまで、
「食べ過ぎない状況」を作ってみましょう。
 
その上で、しっかりお食事をすれば、食べ過ぎやスイーツ癖も変わって来ます。
 
因みにクロカミも今日は我慢せずにスイーツをスルー出来ました音譜
 
週末の旅行まで、あと1日
とりあえず3日間だけの甘禁です。
 
だって旅先では美味しいものを食べたいもんねウインク
 
 
 
【モデルダイエット】ベーシック講座のお知らせ
開催地  東京 銀座(または丸の内)
日程  金曜講座 4月12日 10時~スタート
    水曜講座 5月 8日 10時~スタート
詳しくはこちら
 
個別相談
4月13日(土)   (残り2席)
 
お申込みはこちら
(既に埋まってしまった時間帯もありますので、お申込みはお早めに)
 
オンライン個別相談のお申込みはこちら

 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 ベーシック講座【美痩せモデル塾】の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら

 
image