「551の豚まんは太る?」太らない食べ方 | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

【551の豚まん】は太る?

 
こんにちは
クロカミ美奈子ですにこ
 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
さて、今日は【551の蓬莱の豚まん】のお話
 
大阪では普通におやつに食べてました!
息子たちも大好きだったし。ぺろり
 
でもこの豚まん、1個あたりのカロリーが325kcal!
ダイエット中のおやつには、かなりな高カロリーです汗
 
しかも炭水化物が46gと、しっかりお茶碗1杯分のご飯ぐらいあるんです。
 
そう、ダイエット中のおやつにするのは厳しい!もやもや
 
でも、そんな豚まんも、食べ方を工夫するだけでたちまち「食べ痩せのお食事」に早変わり!
 
 
①おやつではなく「お食事」にしてしまう。
 
今日のクロカミもランチで上差し
 
②お食事にする限りは「黄金バランス」に沿ってお野菜もプラスする
 
今日の野菜スープで1日分のお野菜の3分の1がいただけますし、スープの旨味は満足感をアップしてくれます!
 
つまり栄養も食べ応えもアップアップ
 
③見た目にも気を配る
 
簡単に食べられるものだからこそ、簡単に食べない!
 
しっかりセッティングして、「見た目に美味しい」を目指します!
 
目で満足すると、不思議と食後のムダ喰いも減ります。音譜
 
 
この①〜③で、クロカミもお腹いっぱい
豚まんを食べきれず、少し残してしまいました。あせる
 
蓬莱さん、ごめんなさい顔
 
ダイエット中に、【551の蓬莱の豚まん】をいただくことがあったら、是非お試しあれウインク
 
 
モデル体型ダイエット塾のこと、もっと知りたいと思ったら
こちらを 下差し
 
 

まずは無料メールセミナーからと思ったらこちらから

 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 ベーシック講座【美痩せモデル塾】の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら