四川豆花飯荘で女子会ランチ | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

今日は四川豆花飯荘で、女子会ランチ音譜

 
 
こんにちは
クロカミ美奈子ですにこ
 
今日は久々の女子会ランチ!
 
春のイベントの打ち合わせを兼ねて、中華ランチ!ぺろり
四川豆花飯荘に行って来ました音譜
 
ダイエット中にもかかわらず、「中華ってどうよ?」って思いました?
 
いやいや、朝晩でコントロールすれば問題なし!です。
 
ちなみに今日の朝ご飯はこちら下差し
 
 
そして、この朝ご飯からの今日のランチは、こちら下差し
 
 
まずは、お食事前に八宝茶!!
ダイナミックな給茶と、甘い香りと可愛い見た目ラブラブ
テンション上がる〜!!
 
そしてその後の、前菜下差し
 
で、メイン下差し
 
私のオーダーは、エビと青菜のスープ麺
 
エビぷりぷり〜!ぺろり
 
メンバー全員で、メインはシェアしました。
 
 
どれもとっても美味しい!
 
ただ、コスパ高くて量が多い!あせる
 
結局完食出来ずにデザートに突入
 
 
デザートの杏仁豆腐はしっかり完食いたしました!汗
 
でも、ダイエットのコツはしっかり押さえてますヨウインク
 
 
ということで、そのコツは、次回のブログにてチョキ
 
 
まずは無料メールセミナーからという方はこちら

ダイエットについてのご相談やご質問こちら

 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 ベーシック講座【美痩せモデル塾】の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら