モデルウォーキングで脚痩せ | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

先日はウォーキングレッスンに行って来ました音譜

 
こんにちは
ダイエットインストラクターでモデルのクロカミ美奈子ですにこ
 
自分では綺麗に歩いているつもりでも、結構クセが出ちゃうのが歩き方
 
私も今回のレッスンでも色々と課題を発見できました!
 
骨盤の角度とか、蹴り出す時の膝の伸び方とかね走る人
 
{B9EDB1C8-CCC1-4881-99C4-7820FC24C0CE}

綺麗に歩くためには体幹がしっかりしないといけないんです。
 
つまりは、綺麗に歩けば体幹が鍛えられるって事キラキラ
 
それに綺麗に歩くと脚の筋肉も綺麗に付くんです。にこ
 
もちろんジムでトレーニングしても良いんです。
 
でも、わざわざジムに通わなくっても、毎日の通勤・通学や、お買い物でトレーニングできちゃうのがウォーキングの良いところ爆  笑
 
「じゃあ、綺麗に歩くのってどうすれば良いの?」
って思いますよね
 
1・自分の歩き癖を消す
2・綺麗な歩き方を知る
3・実践する!
 
【美痩せモデル塾】ベーシック講座なら、モデル体型ダイエット塾の「痩せるお食事」と一緒に綺麗な歩き方も学べます。音譜
 
現役モデルが教えるのが【美痩せモデル塾】ベーシック講座
春の【美痩せモデル塾】ベーシック講座
4月4日(水)・14日(土)スタートです!
 
美痩せモデル塾】ベーシック講座の詳細は 右矢印こちら
5月・6月スタートの講座の詳細も こちらから
 
日程のご相談もお受けしていますにこ
 

リンゴまずは無料メールセミナーからという方は右矢印 こちら

 
いちごダイエットについてのご相談やご質問右矢印こちら
 
さあ、春を感じ始めた今の季節、
 
【美痩せモデル塾】ベーシック講座で脚痩せしてモデルになりましょう!
 
image