ルビーリングをトップにリフォーム! | 八尾の宝石店二代目のブログ

八尾の宝石店二代目のブログ

八尾で30年続く宝石屋の二代目ブログ。お店で起こったことや最近の楽しみを書き綴ります。


[リフォーム後]  ルビートップ


[素材・材料] ルビーリング


こんにちは!当店の前にある植え込み。年々、新しい種類の雑草が増えています。去年はなかったのに…ってやつや、去年は少ししかなかったのがすごく増殖していたり、違う顔を見せてくれます。新種がふえても昔からのやつがなくなるのではなくて、場所を分けあっている感じ…。次はどんな種類が増えるのかちょっと楽しみです。


さて、先日お客様にお渡ししましたリフォームです。今回、お持ちのなのは使われていないルビーリング。左右のダイヤを上下に並べてトップにしました。比較的ですが以前のデザインは派手に見せるのが多いですが今はシンプルにされる方が増えています。服装もカジュアルになっているのでそのほうが使いやすいですね。どんどんお使い頂ければ嬉しいです(^○^)


それでは、今日も皆様に幸運がおとづれますよーに!


ジュエリーキクヤ ホームページ




[加工前]



[top]


[back]