9/26☆喘息用吸入器レンタル☆
朝から小児科へ行ってきました~
昼寝してるので更新
今日は特に咳もひどくなかったのですが、ここの所の気温の変化についていけなくて息子がまた夜中に咳込んで眠れない、、、
咳込んで嘔吐、、、
なんて見たくないし可哀想すぎるので先生に相談しに行ってきました!
今日も胸の音聴いてもらったらやっぱり少し喘息のヒューヒュー?があるみたいで(私が胸に耳あててもわからないくらい)来週末は運動会だしまた1週間お薬を飲んで様子見てみましょう!という事に。
本当は朝、夕って吸入しに病院通院できたらいいのでしょうけど、私まだ仕事してるしなにより夜中の発作が恐い
そんな事を相談して自宅でできるようにとレンタルさせてくれました!!
ありがたい!!
右.インタール吸入液
左.メプチン吸入液←こちらは6滴くらい入ってるみたいだけど、4滴との事で余った分は捨てていいみたい!全部入れない様に気をつけないと!!
病院で吸入するとだいぶ落ち着くから家でできるって事で安心!
病院休みの日どうしよう。とかいつも悩んでいたから本当に良かった。
本当は1日3回がいいみたいだけど、昼は預けてるので朝と寝る前の2回で様子みたいと思います(´ー`)
とりあえず、痰が絡んでるので痰切りのお薬を1週間飲んで完璧なコンディションで運動会に挑みまーす!!(*´艸`)




