こんばんは、
役者&タレント(修行中)の濱地恵ですリラックマ


今日は本当に寒いですねううっ...ためいき
出かけようと外を見たら、、、雪!というか、霰??
窓に当たってコンコン音がなってました。



話がかわりまして、、、

『チャップリン』

父親が大好きで、小さい頃から観る機会が多く、私も好き

現場の帰り道で、壁に『チャップリン』が!

大興奮して撮影(笑)





巻き込まれたのは、今度撮影をご一緒する、パーソナリティの神谷さんためいき

ありがとうございましたくまキラキラ



『チャップリン』
良いですよね♪

まだまだ全てを観たわけじゃないのでお勧めがありましたら、ぜひ!教えてくださいLOVE



Android携帯からの投稿