こんばんは、
役者&タレント(修行中)の濱地恵ですニコちゃん


昔からの知人によると、

私のイメージは、

キラキラ私=コーラ&ポテチキラキラ

らしいです(笑)



今度からこのコーラ写真を推していこうかな(笑)?


さてさて、先日7月の七夕には、世界館でガールズミュージアム七夕編の舞台に立たせていただきましたエルモ

ご来場本当に本当にありがとうございましたらぶ②キラキラ
皆様に支えていただけて幸せですキラキラ

舞台のレポートはまた改めて~~と言いながら幾日か経過しておりますが、

実はこの7月舞台の本番中が、11月に出演させていただく舞台の顔合わせだったのです(´-┃ためいきためいき

と、いうわけで、有り難いことにオフ期間なく稽古期間に突入させていただいております。

今日は台本を読みながら過ごしておりましたぱんまん



また来月にはチラシも完成して、情報も解禁するようなので、改めてコチラで報告させていただきますねキラキラ

よろしくお願いいたしますまるちゃん風




Android携帯からの投稿