『日本橋へ@はまち』こんばんは、濱地恵です今から日本橋に観劇に行ってきますやっぱりある意味予定通りのギリギリでも本来なら観ることが出来ないスケジュールだったので劇場に向かえることか奇跡ありがたやありがたや本編上演にはバッチリ間に合いそう行ってきます焦りすぎて写真がブレブレ(笑)Android携帯からの投稿