こんばんは、濱地恵ですスポンジ・ボブ

今から日本橋に観劇に行ってきますダッシュためいきためいきためいき

やっぱりある意味予定通りのギリギリ汗

でも本来なら観ることが出来ないスケジュールだったので劇場に向かえることか奇跡悔し泣きキラキラキラキラキラキラ

ありがたやありがたやキャッ☆キラキラキラキラ

本編上演にはバッチリ間に合いそう(*'∀`*)v

行ってきますエルモ

焦りすぎて写真がブレブレ(笑)











Android携帯からの投稿