こんばんは、濱地恵ですエルモ

先程までなぜかバタフライ君(スマホ)のネットワークがおかしくて更新が出来ず(´-┃

何回か再起動したら繋がりました!

何だったんだろ~~(/´△`\)


今日は出かけるぞ!と思ったら雨。。。

春色コートデビューは諦めました。。。(〃_ _)σ∥

また楽しみが延びたということで、まぁいっか投げKISS

今日はとあるイベントに参加しに桜川に!





懐かしの桜川~~ハートらぶ②ハート


一昨年まで実は桜川に住んでたんですよね

駅が懐かしい!





でも壁の絵とかちょっと変わってました。





時が経過したんですねーうっ・・・

色々な思い出がありすぎてウキウキしちゃいましたマリオハート




Android携帯からの投稿