おはようございます[みんな:01]
ハマチです[みんな:02]

何だか朝からちょっと掃除したらクシャミが止まらない[みんな:03]
ホコリのせいですね[みんな:04]

実はアレルギー検査で、ハウスダストは測定振り切れるくらい陽性な私[みんな:05]

なのに、掃除のときマスク忘れるんです、、、[みんな:06]
クシャミが出始めて、

!?

って気づきます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

鼻がムズムズだよー[みんな:10][みんな:11]


photo:01




友人からのお土産[みんな:12]

広島菜のお漬け物[みんな:13]

トウガラシも入っていて、ピリッと美味しい[みんな:14]

ご飯がすすむね[みんな:15]


iPhoneからの投稿