こんばんは、ハマチです[みんな:01]

深夜の更新になっちゃうなーいつも[みんな:02]

そろそろ寝なきゃの時間にちょこっと更新[みんな:03]

最近暑いですね。夜も締め切ると暑いです[みんな:04]

今は窓を開けて空気冷まし中[みんな:05]

開けたまま寝ちゃいたいけど、さすがに冷え過ぎちゃうし、防犯の面でも悩ましいし、、、。

実家は田舎なんで夜は夏でもヒンヤリしてたなー[みんな:06]

昼間も畳の部屋で窓を開けて寝ると気持ちよいのです[みんな:07]

懐かしい[みんな:08]

今はノンビリ帰省する時間がないからその楽しみを味わえてないなぁ[みんな:09]

来年の夏には少し帰れるかな??

今から楽しみ[みんな:10][みんな:11]


photo:01





先日、携帯からアラームが[みんな:12]

その後、雷雨[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

雷すごく苦手なんです[みんな:19][みんな:20]

外を歩いている時に雷が鳴ると、小さい身長がさらに腰が引けて小さくなります[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

お知らせしてくれる携帯君[みんな:17]ありがとうー[みんな:18]




iPhoneからの投稿