こんばんは[みんな:01]ハマチです[みんな:02]

最近暑いですね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

新しく引っ越した家は前の天気不明な暗い部屋と違って、一日中日当たりよし!です[みんな:06][みんな:07]

めちゃくちゃ暑いです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


さてさて、昨日は友人に誘われてカフェへ[みんな:11]

行ったことないお店[みんな:12]

photo:01



入る前からワクワク[みんな:13]

入ったら宝石みたいに素敵なケーキが並んでました[みんな:14]

かなり悩みつつも、大好きなショートケーキをチョイス[みんな:15]

photo:02



スポンジフワフワで美味しかったー[みんな:16]

オープンテラスもあって、心もお腹も癒されました[みんな:17]

またお邪魔したいな[みんな:18]




iPhoneからの投稿