こんにちは、はまちです[みんな:01]

今日は暖かいですね[みんな:02]

花粉も元気に飛んで困るけど、いいお天気のほうが気持ち良いですね[みんな:03][みんな:04]


photo:01




初?な五本指靴下[みんな:05][みんな:06]


先日お邪魔したヨガで装備[みんな:07]

はくの難しかった[みんな:08][みんな:09]

ヨガといっても、さわりの部分[みんな:10]
ちょっとしたストレッチになりました[みんな:11]


そこで話題になったこと、、、


私の足の裏が柔らかい[みんな:12]って。

赤ちゃんみたいにフニフニーーって驚かれまくりました[みんな:13]

自覚してなかったけど、赤ちゃんなみのフニフニを持っているみたいです[みんな:14]

そんな発見のヨガになりました[みんな:15]


iPhoneからの投稿