こーよーこんばんは濱地です今日もよいお天気でした!日差しがポカポカしてて、眠気を誘ってくれます今日の昼間、道をあるいていたら紅葉した葉っぱ!ふとしたときに季節の動きに気づきます(*^_^*)秋になって次は冬☆イベントがいっぱいですねお店にはクリスマスのチラシとお正月のチラシがお隣で貼られてました☆なんだか面白く思いました!いそがしいね楽しまなきゃでは!今から11月うしとら稽古行ってきます!ではまた