こんばんはニコニコ星空
濱地です晴れ

今日もよいお天気でした!
日差しがポカポカしてて、眠気を誘ってくれますアップ

今日の昼間、道をあるいていたら紅葉した葉っぱ!


ふとしたときに季節の動きに気づきます
(*^_^*)

秋になって次は冬☆

イベントがいっぱいですねニコニコ


お店にはクリスマスのチラシとお正月のチラシがお隣で貼られてました☆
なんだか面白く思いました!
いそがしいねヒヨコ


楽しまなきゃアップ


では!今から11月うしとら稽古晴れ
行ってきます!



ではまたキラキラ晴れキラキラ


濱地 恵 日常(_ _).oO-DVC00166.jpg