出稽古からの~〜筍! | 空手道 浜松 拳友会

空手道 浜松 拳友会

日々の活動を紹介しています。体験希望者は、事前に連絡をお願いします。兄弟姉妹、保護者様と2人目以上は無料になりました。

出稽古

 

とある高校空手部に、、

出稽古

私の空自時代の先輩が

勤めていますが。

ちなみに

昔全自衛隊大会で、

先輩中堅、私は大将でしたが

敢闘賞でした。( ;∀;)

残念無念なのだ、涙えーん

 

 

 

 

 

どこの高校か?

バレバレ~((´∀`*))

 ↑学生募集中なのです!

 


初心者教室

 

最終日(27日)!

飛び込みOK

Welcome 🤗 

生徒たちの成長が楽しみ!!

照れ照れ立ち上がる立ち上がるスタースター歩く歩く爆笑

 

 

 

image

 

 

 

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れびっくり

アメリカ空軍で鍛え

米軍のAWACS搭乗・整備経験もある

指導者が指導する空手道場

なのです~

現在

会員募集中!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

会員募集中

なんだな!

オッドアイ猫猫三毛猫黒猫

会員募集中

毎週火・木曜の1830から、

土曜は0930から

伊佐見協働センター(火・木曜)・和地協働センター(土曜)で活動しています。
(伝えて頂ければ、園児、低学年など小さいお子様は、早めに帰宅OKです爆笑
興味を持たれた方は直接協働センター体育館にお越し頂くか、

 webstar_rio@yahoo.co.jp または、ホームページから

ご連絡下さい。随時会員募集中!!2ヶ月無料体験も行っています

兄弟姉妹2人目から、そして保護者は無料

になりました詳しくは聞いてみて?

猫猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫晴れチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジにゃー

 

空手の生徒も孫たちも

大好きなんだな!

スター歩く立ち上がる照れ立ち上がるスター歩く爆笑

 

その孫が通う

小学校

 

 

たけのこ

引用ですョ!

 

 

「たけのこを掘りました!」

 


神久呂の竹林にはたくさんのたけのこが出ています
今日は5年2組がたけのこを掘りました。
一緒に活動してくださるのは、「おおくぼ里山の会」の名人たち。

竹についてのお話を伺った後は、

みんなでたけのこ堀りに挑戦しました
名人に助けてもらいながら、

立派なたけのこを掘ることができましたcheeky

 

歩く立ち上がるメデタシめでたし爆笑照れ

 

image

 

 

 

 

タケノコも歌も大好き!

あのOne Republicが

日本のアニメのエンディングを

担当する日が来るとは!

8月のサマソニ

にも来てくれるし嬉しいぞ~