Precious! | 空手道 浜松 拳友会

空手道 浜松 拳友会

日々の活動を紹介しています。体験希望者は、事前に連絡をお願いします。兄弟姉妹、保護者様と2人目以上は無料になりました。

 

precious

「precious」は、「非常に高価な」「かけがえのない」

「最愛の」などの意味がある単語です。希少価値の高い作品や、

最愛の人物に対して使われることが多いでしょう。

「高価」と「愛情」が含まれている点において、

「尊い」とよく似ていますね。

・Every hour I spend with my family is precious.

(家族と過ごす全ての時間が貴重だ)

 

 

adore

「adore」は、「深く敬愛する、崇める」「〜が大好き」

という意味を持ちます。

「love」とは少し異なる意味があり、

恋愛的な愛情よりも信仰心や崇拝する気持ちが強いです。

・She adored everything about the movie star.

(彼女はその映画スターの全てを崇拝していた)

 

 

 

それは君達でもある!

入園おめでとう!

(^^♪

我がマゴッチ!!

爆笑歩くスター立ち上がる照れ

 

 

 

マゴッチ園デビュー

 

 

 

しっかり育ててよ!

お2人さん!!

 

 

2人そろっての育休も

一旦終わり!

仕事に復帰です。

 

 

 

上矢印孫2ND

 

 

 

全ての人達に感謝の毎日です!

image

上矢印孫1ST

 

 

尊いもの

 

 

 

 

 

 

 

Ameba写真部