海沿いに縁があり! | 空手道 浜松 拳友会

空手道 浜松 拳友会

日々の活動を紹介しています。体験希望者は、事前に連絡をお願いします。兄弟姉妹、保護者様と2人目以上は無料になりました。

Q:海沿いに住みたいと思ったことある?

 

A:私ここに住んでいたんですよ!

下矢印

 

 

そのため、学生時代は朝5時に起き船に乗り

長崎市内の学校まで通っていました。

 

 

航空自衛官になり

国体が縁で結婚した妻とは結婚後3カ月で

この島に

※妻の実家は代々山を守って生きてきた山の人で、

海に全く縁がないガーン

下矢印

 

 

 

アメリカ留学時はこの近辺に住み

下矢印

 

 

アメリカ合衆国ミシシッピ州ハリソン郡の

沿岸都市ビロクシです(^^♪

 

 

海沿いに住みたい

ではなく海沿いに縁があるみたいです。

今?今ですか??ここ浜松が一番大好きです(^^♪

 

 

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツグッグッグッ

 

 

 



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう