ピザですか?より鰻 | 空手道 浜松 拳友会

空手道 浜松 拳友会

日々の活動を紹介しています。体験希望者は、事前に連絡をお願いします。兄弟姉妹、保護者様と2人目以上は無料になりました。

山あり 谷あり 人生はおもしろい

いや~

おもろすぎるやろ!

叫び私の人生叫び

縁があり自分の孫より

小さな子に空手の指導中↓

園児からシニアまで

体操中↑

 

 

で、

散歩も

去年始めた

散歩も後少しで550万歩

です!

 

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れびっくり

アメリカ空軍で鍛え

米軍のAWACS搭乗・整備経験もある

指導者が指導する空手道場

なのです~

現在

会員募集中!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

会員募集中で~す! オッドアイ猫猫三毛猫黒猫

会員募集中

毎週火・木曜の1830から、

土曜は0930から

伊佐見協働センター(火・木曜)・和地協働センター(土曜)で活動しています。
(伝えて頂ければ、園児、低学年など小さいお子様は、早めに帰宅OKです爆笑
興味を持たれた方は直接協働センター体育館にお越し頂くか、

 webstar_rio@yahoo.co.jp または、ホームページから

ご連絡下さい。随時会員募集中!!2ヶ月無料体験も行っています

猫猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫晴れチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジにゃー

 

 

 

 

 

 

 

空手で最近かけています↓

2件目の家建てたころ良く聴いてたね~

 

 

 

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

 

ピザ?

ピザ??ピザ???

スマホで写真見ても、

クラウド内の写真見ても

随分と食べていない。????

 

(。´・ω・)?なぜ?嫌い???

ではなく、

自分の生活には関係がない所にあるもの

 

写真で出てくるのは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中にいただく

野菜類( ;∀;)

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪っす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年

さかのぼっても

出てきた中に

ピザはナシ?

ただのラーメンと肉好きな

爺様でした('◇')ゞ

縁があるのはラーメン・肉と和食です(^^)/

 

ウナギ最高でした!

↑うのいち最高!!

うのいち

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう