昨日はかえるの日 | 空手道 浜松 拳友会

空手道 浜松 拳友会

日々の活動を紹介しています。体験希望者は、事前に連絡をお願いします。兄弟姉妹、保護者様と2人目以上は無料になりました。

Q:雨の日の楽しみ方を教えて!

 

 雨の日の楽しみ方ですか?

今のところ

雨でも傘をさして散歩!

昨日途中で雨もやみ稽古をやめ

黒帯の生徒とともに

散歩お祝いハイハイ歩く

 

散歩散歩で彼の手の振り方を強制

個癖の修正大事ですネうさぎのぬいぐるみ

 

一段とパワーアップした彼は近くの

小学校の坂道をダッシュ走る人走る人走る人走る人走る人走る人

しても姿勢が崩れず

誰が見ても分かる位変化したのです。

 

めでたしめでたしお祝い虹爆笑ニコニコ笑!!チューリップオレンジチューリップピンク

その後

いつもの協働センターで

Bloomberg Radio聞きながら

のんきに休憩!

Bloomberg Radio AsiaEdition

Wi-Fiルーター無料貸し出しだから

見放題、聞き放題で教育効果

上がる上がる笑うさぎのぬいぐるみ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

お花畑の掃除をして

 

 

きれいさっぱり~

 

 

中から出てきたカエルさん

私の足に恋したか

 

 

少し一緒に遊んで自然に帰しました笑

 

そして今日の英語の勉強は新聞より抜粋し

一部紹介のみにとどめたのです虹虹

 

Teenage Gunman Kills 19 Children And Teacher At Texas Elementary School

 

 

趣味の園芸

家ではキュウリも収穫し、トマトは今↓

 

「努力に勝る天才なし!」

 

“Slow and steady

wins the race”

 

 

気がついたら顔が

焼けガーン真っ黒しかし!

帽子着用でデコが

真白笑ニコニコ爆笑

真顔真顔真顔

 

 

左膝の痛みが少しあるけど

諦めず家康君パワーで

一歩一歩前進中!!

 

ビーグルしっぽ猫あたまビーグルしっぽ猫あたまニコニコニコニコニコニコ黒猫三毛猫

 

随時会員募集中です!

 

散歩と空手で

健康健康キラキラキラキラキラキラ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

Life is love, enjoy it.

 

晴れチューリップガーベラ猫猫しっぽ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫晴れ

 

オッドアイ猫猫三毛猫黒猫いちごビーグルしっぽ猫あたまニコニコニコニコハイハイ

 

 

 

 

会員募集中

毎週月曜:1400から、 火・木曜:1830から、 土曜は0930から

和地協働センター(月曜、火曜、土曜)、伊佐見協働センター(木曜)で活動しています。
(伝えて頂ければ、園児、低学年など小さいお子様は、早めに帰宅OKです)
興味を持たれた方は直接協働センター体育館にお越し頂くか、 webstar_rio@yahoo.co.jp

または、下記ホームページからご連絡下さい。

随時会員募集中!!2ヶ月無料体験も行っています

猫猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫晴れチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジにゃー

 

 

ハイハイハイハイハイハイ歩く歩く歩く

 

ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ富士山とかげカエルカメ虹虹虹晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

↓このバッグ、自衛隊で航空機搭乗員しか

貸与されないバッグです。勿論これは私物!

で、みんなに貸与する支部帯を入れていたため茶帯の生徒は

帯の袋!だってショボーン

ゥ~ン笑 笑うしかない搭乗員バッグびっくりマーク

もう一つは昔優秀な生徒にあげました、、

Yahooオークションで売ってなければ良いけど。

言いたいことは、帯はカエル(買える)けど

本物の航空機搭乗員用バッグは買えませんびっくりマーク

🐸の日だけに、買える 🐸

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

にっこりニコニコほんわか目がハートおねだり

 

You have a good day!

オカメインコハリネズミ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ晴れくもり雨雷雪雪の結晶台風波虹

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)