写真の孫を縦抱きで抱いては、バランス・ボードに乗り自己のトレーニングを行った結果 若干 孫の立ち方や、まだまだ2足歩行に移行できませんが 運動能力に変化が出てきています。 爺バカか??
とりあえず、54歳にそろそろなる僕が 空手を継続でき楽しめているのは、バランス・トレーニングや、5kmを勝手16分台、今は30分で楽しく ゆっくり走れる持久力のおかげと思っています。そして最近は、35年以上続けている毎朝10分弱の軽い体操や、風呂上がりの 、ストレッチや軽い筋トレのおかげかなと思います。
支部の改編に伴い、長く続いた ストレスも軽減され通院することもなくなり、胃に出来ていた○○も消え去りました。とにかく、ストレスをためず 気長にやるべきですね!!
で! 休みを利用して、更なるバランス能力の向上を目指して、スラック・ラインを室内でできるスラック・ボードを作成しようと思います。 友達宅で行いはまりました。今まで子供たちには、バランス・ボード及びバランス・ボールまで提供していましたがなんとか子供たちの能力向上に利用したいと考えます。
買うほうが安いか????な?
イメージ 1