僕にはあわなかったなぁ ザ・ウォーカー | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房



例によって核戦争かなにかで荒廃した大陸を
“ウォーカー”(デンゼル・ワシントン)と呼ばれる男が、
ただひたすら西へ向かって歩いていた。

30年間も・・・確たる目的もわからずに

世界に一冊だけ残されたある“本”を携えて西へ 西へ・・・

皮の表紙で覆われ、鍵のかかった分厚いその本を奪おうとするものは、
ウォーカーのもつ鋭い刀剣とショットガンにかかって命を落としていく。

「フラッシュダンス」のジェニファー・ビールスも出演している。


でも 僕の「いい映画」「シビレる映画」ではなかった。(^_^;)

みなさんの「いい映画」てどんな映画?

別に・・・他のヒトと感性があわなくても いいじゃない目

あなたの 「いい映画」「シビレる場面」に出会えますように音譜