プレスリリースは裏口から! | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

プレスリリースはラブレター―テレビを完全攻略する戦略的PR術/野呂 エイシロウ

¥1,575
Amazon.co.jp
 
野呂エイシロウさんへのインタビュー後半を
ポッドキャスト番組 通勤立ち読みブックラリーでリリースしました音譜
$"ナレッツェリア"-n2

野呂さんから著書「プレスリリースはラブレター」プレゼントラブラブ

お二人の方に抽選でお送りしますビックリマーク

■締切:3月14日(日)24時
■応募方法:info@kaizenhonpo.co.jp
上記へメールで「野呂さんプレゼント応募」と明記して
メールでご応募おまちします

■お名前はハンドルネームでもOK
ぜひ!

PS:実は日曜からポッドキャスト・サーバーがクラッシュしてました(x_x;)
お気づきでしょうか?
ダウンロードできない状態が続いてました!
昨夜、復旧しましたので、
今後ともよろしくお願いします

テレビで売り上げ100倍にする私の方法 (講談社BIZ)/野呂 エイシロウ

¥1,260
Amazon.co.jp