「かばんはハンカチの上に置きなさい」後編をブックラリーでリリースしました | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

著者の川田さん
かばんはハンカチの上に置きなさい―トップ営業がやっている小さなルール/川田 修

¥1,575
Amazon.co.jp

時間もお金も自由になったら何がほしいか?
奥さんと、紙にかきだしたことがあるそうです

まず、いがいと書けない現実にビックリしたそうです!

これ既成概念のなせるワザ!?

で自分の夢を限定しているそうですガーン
年収も上限を限定して書いたら夢もちいさくなる

奥さんと読みっこしたら・・・

ご両親へのプレゼントが共通の夢だったそうです
でも・・川田さんが意外だと発見したのは・・・

奥さんが「値札をみないで洋服を買いたい」と書いてあったそうです。
こんな願望がない奥さんだと思いこんでいたそうです。

女心ですね!当然の夢ですね!音譜
川田さん・・・こんな夢を口にすることすら奥さんから奪っていたのだ・・・と深く反省

その書いた事の具体的なパンフをあつめてきて、ファイリングして
「夢ファイル」として置いておいたそうです。

それが自分の弱さに妥協しない強烈なてだてだそうですひらめき電球

すごいですね!
みなさんも、夢ファイルやってみませんか?

今日も通勤立ち読みブックラリーお聴きいただきありがとう