iTunes パーティシャッフルでいい曲が! | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

iTunesが、その日の気分でえらんでくれるのがパーティシャッフル
おっ!けっこういいの見つけてるジャン目聴いてみてよ!


こんな素朴な歌に感動する。乾いた季節にはグッとくる。

内容はNYの彼女に、優しい愛のメッセージをストレートにおくっている。

Someday I'll pay the bills with this guitar
(いつかは このギターで稼ぐようになるから)

この台詞も。。。なんだかこみあげてくるなぁ。。。

『やぁ“Delilah” NYはどんな感じだい?
僕たち ずいぶん離れちゃったね
でも今夜の君は
とってもきれいだろな きっと
タイムズ・スクェアだって
きっと君ほど輝いていないよ

離れていたって 心配する事ないよ
君が寂しい時は そばにいるんだから
この歌をもう一度聞いてくれないかな
目を閉じて 僕が側にいるように
聞いて欲しい 』