こんな日はめったたにあるもんじゃない

珍しく一人で家で飲んでいる。
そして、幸せなのか、現実逃避なのか自分でもよくわかっていない。

こんな日のブログを後で読み直したら
恥ずかしいのだろうか>?
それすらよくわからない。
ただ、今の自分にとって、
実はこんな時の方が本当の気持ちを出せている気がする。

楽しい?
苦しい?
よくわkらなあい。

幸せ?
不幸せ?
よくわからない。


そう、よくわからない。

でも今日は良い気分になりたいんだ。

大好きな運動をし
大好きな素朴なごはんを食べ
うまくいったはずの一日
最後には素晴らしい小説を読んだ。

自分は社会の経済活動を活性化するために生まれたわけではない。
最終的には自分が納得できる形でこの世を去りたいんだ。

あぁ